<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
tuna.be
<< さよなら〜僕らの〜な〜つぅ〜♪ | main | カウンター君。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.06.14 Sunday  | - | - | - | 

失神寸前GIG!

WHATs'IN?買いましたです(≧ω≦)
ジーローウー!!!
表紙見ただけで失神しそうになったんですケド。
カッコよすぎて、まともに見れないんですけど(だって照れるよ)

HISASHIのバースデイに「スリラー」ってどういうことだ?
っていうか何故GLAYのJIROが「スリラー」踊ってんだ??
どんな状況だよ!笑えるぞ!!
ジロウがダンス踊れちゃったら、顔良し、ファッション良し、ベース良し、ダンス良し‥文句のつけどころのない人間になっちゃうよドウシヨウ(^∀^*)
あ、大丈夫だった‥字と絵はヤバイから!(殴)工具

横浜ブリッツのフリーライブも大成功だったようで祝
良かったっすね、GLAYの3人さんにも褒められたって!
あー行きたかったよぉぉ!!!
チケットせっかく取れたのに、まさか足の靭帯切るとはね‥(泣)
運命は不思議だね 誰かの名を叫んだ夜もある うぅー
ジーローウー!!!
次こそは絶対行ったるで、ジロウさん!
だから来年はプレデターズでツアー回って下さいーっ(願)
モチロンGLAYも!!つーかGLAYがまず先!!!

キャラメルのプレデターズの写真が何かイイ☆
あの魚眼レンズみたいのとか、すげぇカッコイイ!!
やっぱイイぞ、プレデターズ!カッコイイぞ、プレデターズ!
「爆音ドロップ」の「アーハーハーハーハーハハン♪」のとこのサワヲさんの声が好きだぞ!
CDの写真のオバケみたいなシンペイさんが好きだぞ!
ジロウは無条件で好きだぞ!

175RのSHOGOのコーナーにもジロウが!
あの2ショット写真、まるで不良の兄弟のようだよ‥。
金髪コンビ、すごいっす!

今日の日記は興奮気味になってしまいましたなぁ。
読んでくださってる方、お見苦しくて申し訳ないです‥(ペコリ)
2005.08.13 Saturday 21:47 | comments(4) | trackbacks(1) | - | 

スポンサーサイト

2009.06.14 Sunday 21:47 | - | - | - | 
イナ (2005/08/15 11:25 AM)
>>みっこさん
コメントありがとうございます!早速遊びに来ていただいて嬉しいですッ♪
そうなんですよ、ブログ始めたばかりで。PC弱いので、まだまだ分からないことだらけで。毎日が勉強です!
フリーライブは悔しかったですっ(泣)フリーライブの5日後には、ゆずのライブにも行く予定だったので、二倍悔しかったですねー。
でもみっこさんのおっしゃるよう、この悔しさは次のライブで!!って感じです☆
足は、10日前にギブスが取れ、今は両足で歩けています!これからはバレーボール復帰に向けリハビリを始めます!
心配してくださってありがとうございます!みっこさん優しい(TΛT)
リンク貼っていただけるんですか?嬉しいですっ♪よろしくお願いします!私もさっそくリンク貼らせていただきますね!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!またみっこさんのブログにも遊びに行きますねー☆
みっこ (2005/08/14 8:12 PM)
☆はじめまして!イナさん☆

うちのブログにコメントありがとうございました♪
めっちゃ嬉しかったです♪
ブログ始めたばかりなんですね☆

ワッツイン最高でしたよねーーー!
どんどんかっこ良くなって行くから困っちゃいますよ。
じろうさん(笑)

フリーライブ当選されただなんて、凄い!でも足の怪我が・・・。めっちゃ悔しいですよね!?
怪我の方は大丈夫ですか?

でもその悔しさはいつかのライブで、巻き返せますよ!
プレデタライブ私も参加したかったので、いつかやって欲しいですー。
でもGLAYのライブのがいいかな(笑)

良かったら、リンク貼らさせてください☆

ではまた来ますね♪これからも仲良くしてください♪
イナ (2005/08/14 5:37 PM)
>>よっしーさん
初めまして!コメントありがとうございます!
あのWHATs'INはヤバイですねー(≧∀≦)
そうですかぁ、ジロウは男の方から見てもカッコイイんですね(ニヤリ)
男がホレる男、ジロウ!
男がホレるバンド、GLAY!!
そうです、このブログのタイトル「ビリキャラスピーヅ」は「CARAMEL BOX」のHISASHI氏の回から拝借しました♪
ブログを始める直前に、久々にキャラメルを読み返したら、この言葉がずーっと頭を巡って離れなかったので、そのままブログのタイトルにしちゃいました。
でも、あの回は本当に謎・なぞ・ナゾ‥。
では、またのお越しをお待ちしておりますねー☆
よっしー (2005/08/14 4:46 PM)
こんにちは。
ネットサーフィンしてたら辿り着きました。
ワッツインまじ最高っすね!JIROかっこよすぎっすね!
男でもホレるっていうか、JIROは僕の憧れです。
GLAYのメンバーは4人ともホントかっこよくて最高です。
ところで「ビリキャラスピーヅ」って懐かしいっすね。
HISASHIが登場した時のキャラメルにあったやつですよね?
あれは訳分からすぎて笑えました。さすがHISASHI!
それでは☆









照尚ジロ祭り
アレ?って感じなタイトルつけてごめんなさい。即行謝るならつけるな!って感じやな(笑) ちょっと投げやりです。槍投げです 原因 CNC聞かなきゃって思ってよ! 途中までは聞いてたよ!PART2の途中まで。TERU出た直後くらいまで。 でも以後聞かない
| SPECIAL THANKS | 2005/08/17 1:34 AM |