<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
tuna.be
<< アイアムHAPPY SWINGER | main | 東京スカパラダイスオーケストラ。 >>



2009.06.14 Sunday  | - | - | - | 

とっても小さな事だけど とっても大きな事だと気付いた

先日の記事にコメントをいただいた、ともサン君に届けサン、ありがとうございますチューリップぴかぴか
>>ともサン
「全力投球!!」お疲れ様でした!
自分の好きなアーティスト以外のライブというのはなかなか観る機会がないので、とても充実した1日でした音楽
ニュートラルのライブも本当に楽しかったですね!!
私の前後に並んでいた方々も、握手の時にかなりハイテンション気味に、ライブの感想や応援の言葉をしげるさんに話していて、何だか微笑ましいな〜って(笑)
リクエスト、一緒に頑張りましょうグッド


>>君に届けサン
こちらこそ、同じようにリクエストに取り組んでる方からコメントをいただき、勇気づけられました上向き上向き
嬉しかったです。
『ともだち』が有線のJ-POPの50位以内に入ったと聞き、リクエストに取り組んでいる方々の努力が少しずつ結果となって表れているんだなぁって感動しました。
微力ながら、私もそのお手伝いが出来れば!とますますやる気が湧いてきましたパンチどんっ
これからも、一緒に頑張りましょうね!!


先日の記事に書き忘れたのですが‥
私がTHE NEUTRALというバンドを知ったのは、当時のバイト先の有線で流れていた「チャンスはそこだ!!」でした。
何度も聴くうちにすごく気になって、CDを買いに行ったのを覚えています。

「全力投球!!」を一緒に観に行ったミドリカワファンの私の友人は、THE NEUTRALというバンドを知りませんでした。
でも一緒にライブを観ていたら「この曲知ってる!」と言って、歌詞まで覚えていました。
私と同じように、勤務先の有線で流れていて気になっていたそうです。
確か『輝け!オレの30代』と『ちびとふとっちょ』と『ともだち』だったかな?

有線ってスゴイ!!って思いました。

ニュートラルを知らなかった友人が、有線でニュートラルの曲を何度も聴いていたこと。
そして先日の記事に、同じようにリクエストに取り組んでいる、ともサンと君に届けサンからコメントをいただいたこと。
とても勇気づけられ、ますます頑張ろう!って思えました。

リクエストの電話って何だか妙に緊張するのですが(ワタシだけ?)。
でも、この1本の電話で何かが変わるんだなぁって考えると、何かワクワクしてくるんです。
実際に『ともだち』が有線で流れるのを聴いたら、もっとワクワクするんだろうなぁ〜なんて思ったりします。

頑張るぜぃ!!
2007.08.28 Tuesday 19:27 | comments(0) | - | THE NEUTRAL | 


2009.06.14 Sunday 19:27 | - | - | - |