<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
tuna.be
<< 東京スカパラダイスオーケストラ。 | main | 車掌の気持ち。 >>



2009.06.14 Sunday  | - | - | - | 

珍しく口を開いた君が言った

ホリエさんのWORDSが更新されてましたNEW!

が、いまいちテンションがつかめません‥(笑)
ホリエさんって、チョイチョイしょーもないギャグを織り交ぜますよね汗
ライブの時のあのスマートな雰囲気からは想像がつきません。
ストレイテナーを好きになったのはつい最近。
3月のSOUND SHOOTERでプレデターズを観た時も、シンペイさんはあまり語らず‥(明らかにサワオさんとジロウに気を遣ってる感じだった!笑)
なので、まだまだストレイテナーのメンバーの人柄とか雰囲気とか、よく分からないんですけど‥
結構ああいう感じなんですね(笑)ちょっと親近感湧きました上向き
6月にトップランナーでストレイテナーを観た時、ホリエさんが喋ってるのを観てビックリしました。
ものすごく寡黙なイメージしかなかったので‥「あ、喋れるんだ!」って(笑)
シンペイさんはイメージ通り全く喋らず‥
途中、シンペイさん寝てるんじゃね?って思いました(笑)

GLAYにゆずにニュートラル‥ワタシは割と人間くさいバンドが好きなので、ホリエさんの人間くさい(というか、くだらない)ギャグに、ちょっと嬉しくなるのでした(笑)

でも、WORDSをもうちょっとマメに更新して欲しいなぁ〜なんて思ったりあせあせ
ひなっちとシンペイさんとか‥生きてるのかな〜?って(笑)
そう考えると、ニュートラルのHPやTERUさんのブログはスゴイラブ
2007.08.30 Thursday 22:25 | comments(0) | - | ストレイテナー | 


2009.06.14 Sunday 22:25 | - | - | - |