<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
tuna.be
<< あなたに出会えた奇跡に感謝を。 | main | ここから始まった全ての事達へ >>



2009.06.14 Sunday  | - | - | - | 

迷わず前へ突き進め!

ここ最近電車内で、TERUさんの公共広告機構の中吊りをよく見かけるようになりました。

通勤途中に初めて見た時はそりゃあテンション上がりまして上向き上向き
中吊りを見上げてガン見。ガン見ガン見ガン見。

気付いたら、口開いてました。

気付いたら、1駅乗り過ごしてました。

でもいいんです。カッコいいからいいんです(*´∀`)ノラブ

そんなことより‥『ともだち』が有線チャート72位だって!!
HPのしげるさんの日記より↓↓

「さて、有線のリクエスト、ついに「ともだち」72位まで上がってきたみたいですね!演歌も含めての72位なので、Jpopチャートだともっと上という事になりますね!僕らより上で演歌以外の人ってほぼ全員名前言えるようなアーティストばかりです。
すごい快挙です!!
本当に皆さんのおかげです。
ありがとう!!

生きてきて、このメンバーと出会えて、音楽を選び、みんなと出会えて良かった。
逃げないよ。
立ち向かっていくよ。
笑いたいやつは笑え。
本気で狙うぞ。」


あぁ〜何か泣けてきますね。感動!感動!!
アツイぜ、しげるさん。アツイぜ、THE NEUTRAL。
スゲーなぁ。ニュートラルを応援している人たちの1本1本の電話で、ここまで来るなんてさ。
リクエストの電話にもますます力が入るってなもんですよグッドどんっ
ここまで来ると、しげるさんの熱意も去ることながら、応援している方々の熱意とひたむきさにも感動ですね。

ワタシもまだまだ頑張りますよ〜電話ぴかぴか
2007.09.09 Sunday 14:26 | comments(0) | - | THE NEUTRAL | 


2009.06.14 Sunday 14:26 | - | - | - |