<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
tuna.be
<< Blow!The Melodic Storm | main | オレ達はまだあの坂の途中だ >>



2009.06.14 Sunday  | - | - | - | 

イエッサー!!!

買いました。そして見ました。

LINEAR MOTOR CITY
LINEAR MOTOR CITY

最高です王冠2王冠2王冠2

いやースゴイです。アツイです。
幕張ライブの衝撃と興奮が蘇ってきます。
展示ホールの9,10,11でやるってもんだから、GLAYのカウントダウンライブの時みたいに、全部ぶち抜いてブロックして指定だと思い込んでたんですが。
会場に入ってみてビックリ!実質のライブ会場は9だか11だかだけで。
しかも、ブロックの仕切りなし。イコール、1万人のオーディエンス押し寄せ放題。
友人と喜び勇んで前方に行くも、開演前には恐怖を感じたもんです。

3曲目の『TRAVELING GARGOYLE』で友人とはぐれました。でもそんなの関係ねぇ!

10曲目の『THE REMAINS』の地点で、既にTシャツはグシャグシャでした。でもそんなのk‥

更には11曲目の『PLAY THE STAR GUITER』の地点でタオルは死んでました。でもそんn‥

『MAGIC WORDS』の時のシンペイさんのパフォーマンスに興奮しました。
歩き方、完全に酔拳だったけど。でもアツかった!!

『POSTMODERN』『KILLER TUNE』『YES,SIR』はスゴかったなーぁ‥
生命の危機すら覚えましたよ。でも興奮したなぁ!

最後の『DISCOGRAPHY』はメチャメチャ感動しましたよ。ちょっと泣きそうだったもんな。

このDVDで客席の熱気と3人の汗を見てるだけで、あの場の感動が蘇るってなもんです。
サイコー!!

このボリュームで3800円はスゴイ。明日の夜にでもまた見ようっと。
2007.09.15 Saturday 21:00 | comments(0) | - | ストレイテナー | 


2009.06.14 Sunday 21:00 | - | - | - |