<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
tuna.be
<< おい鬼太郎! | main | 空振り だけどMY WAY >>



2009.06.14 Sunday  | - | - | - | 

今月はライブなし‥

六本木morph-tokyo『meeting you vol.2』  
日にち: 2007年10月28日(日)
会場: 六本木morph-tokyo
出演:MinxZone/The Neutral/ワカバ/えちうら/ウラニーノ
時間:open17:30/start18:00


行こうかどうしようか‥
来月のココロランドリーが2daysとも平日なので泣く泣く断念‥
でも11月のワンマンまで待ちきれない‥
六本木ならそう遠くないしでんしゃ行こうかな♪
ウラニーノって‥「トツギーノ」みたいだな。(R−1グランプリ参照)

その前日の27日にキャプテンズのワンマンが高崎club FLEEZでありまして。
ちょっと行きたかったんですが、何せ片道だけでチケット代と同じくらいの料金がかかるもんで‥
上野から新幹線って‥汗関東って広いんだな〜ぁ‥。。
12月28日にO−WESTでもワンマンやるみたいなので、それには行こうかなぁと♪
まずはCD買って曲をしっかり勉強せねば。

ストレイテナーのImmortalツアーはあきらめました。
新木場、両方とも平日だし下向き冬休みは28日からなもんで‥
日程的にも遠征は厳しいし下向き下向き12月はGLAYさんの函館があるし!

「全力投球!!」から早1か月。ライブ行きたい‥(*´μ`)プシュー

「全力投球!!」と言えば、夏に参加した後に友人と「冬も来ようね!」って意気込んでいたのですが。
GLAYさんの函館遠征とカブりました‥
ツイてないぜ‥あせあせ
2007.09.24 Monday 17:16 | comments(0) | - | 音楽 | 


2009.06.14 Sunday 17:16 | - | - | - |