<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
tuna.be
<< 君に届け 突き刺され | main | 死ぬかと思った‥ >>



2009.06.14 Sunday  | - | - | - | 

俺にエールを。

ニュートラルのライブが楽しすぎたせいか、どうやら発熱したっぽい‥。

体の節々が痛いです。
そして頭が痛いです。

電車の中でぐったりしてたら、乗り換え駅を過ぎてしまったぁ汗

フレーフレーフレー!!

明日は月曜だぜ、頑張れ自分グーぴかぴか
2007.11.04 Sunday 21:09 | comments(2) | - | THE NEUTRAL | 


2009.06.14 Sunday 21:09 | - | - | - | 
イナ (2007/11/10 2:32 PM)
〉〉atsushiさん
コメントありがとうございます!
atsushiさんもニュートラルにかなりの思い入れをお持ちのようですね☆アツイ!
私はブルーハーツも大好きですが、ニュートラルの曲もブルハの曲と同じぐらい沢山の人の耳に届く日が来て欲しいですね。
リクエスト、最近少し忘れがちなので(汗)気合い入れ直して頑張ります!
これからも応援していきましょうね♪
atsushi (2007/11/10 12:43 AM)
黙認サイトから来ました。
本当に僕も有線大賞をとってほしいと思います。
そしてもっともっと多くの人に聞いてほしいし、知ってもらいたいと思います。きっとブルーハーツみたいにみんなに愛されるバンドというかロックだと僕は始めて彼らを知ったときからそう思いました。
今、有線のリクエストをしてくれる人たちみんなが熱い思いでニュートラルを支えていると思うとそのことがすごく熱く思える。僕の分までリクエストがんばってください。応援します。フレーフレーフレー!