<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
tuna.be
<< 俺にエールを。 | main | 生まれた街のあの白さを >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.06.14 Sunday  | - | - | - | 

死ぬかと思った‥

あの後、家で熱はかったら38度5分‥。
そりゃ関節痛いわけだ。
「明日は仕事や!」ってーんで、風呂に入って薬を飲んで、すぐにベッドへ。
だが、時間が経てば経つほど関節痛がヒドくなるばかり。なかなか寝付けない。
やっと寝たと思っても、すぐに目が覚めてしまう。

そんなこんなで夜が明けて、熱をはかってみる。
38度‥薬まったく効いとらんがな!
関節痛もまったく癒えておらず、全身しんどい。
やっとの思いで出社するも、もはや仕事どころではナイ。
先輩のお言葉に甘え、出社から2時間で退社。
息も絶え絶えに帰宅。
熱をはかると38度5分。
食欲も湧かず即効寝る。
時間が経てば経つほど熱はあがり、関節痛はヒドくなる。
もはや寝返りを打つのもしんどい状態。
その日の夜には、体温は39度4分に。自己ベスト更新!
頭痛と関節痛、熱で意識朦朧、そして交互に襲ってくる暑さと寒気。
いや、本気で死ぬかと思いました。
ひたすら水分をとり、布団をたくさんかけ、氷枕と冷えピタで頭を冷やして寝る。

今朝になっても熱は下がらず、会社を休む。
2日も休むなんて‥
やっとの思いで病院へ行く。どうやら風邪らしいです。
無理矢理ゼリーを食べて、もらった風邪薬と解熱剤を飲んでベッドへ。
昼過ぎに目が覚めると、熱は嘘のように平熱になってました。
関節もだいぶ楽になり、少し頭痛がするぐらいで、かなり体が楽に。
いまのトコも平熱のまま。
明日は会社に行けそうです。よかった☆

大人になってからの高熱って本当にヤバイね‥
2007.11.06 Tuesday 18:03 | comments(0) | - | その他 | 

スポンサーサイト

2009.06.14 Sunday 18:03 | - | - | - |