<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
tuna.be
<< 週末のBaby Talk | main | 渋谷センター街 >>



2009.06.14 Sunday  | - | - | - | 

君に届け〜

THE NEUTRAL 結成10周年記念ライブ『THE NEUTRAL』


‥結局行きませんでした。
行けませんでした。

研修終わったの18:40。
会社から渋谷まで1時間強ほど。

残念だった‥。

でも研修はためになったんです。
すごく充実した5時間半でした。
途中うとうとしたけど〓
改めていい会社だなぁ〜と。
いい上司と先輩、そして同期。
自分、もっと頑張らなきゃなぁと。

ライブはどうだったのかな、きっといいライブになったんだろうな。
次のライブまで待つコトにします、うん。

期待してますよ、ニュートラルさん。

月曜からまた頑張ろう。
チャンスはそこだ。
2008.01.19 Saturday 22:59 | comments(1) | - | THE NEUTRAL | 


2009.06.14 Sunday 22:59 | - | - | - | 
伊里 (2008/01/19 11:32 PM)
コメアリガトです!!
あたしもGLAYは好きですよーww
大人な歌が多いっすねー

明日あたりコメ返しとくんで
よかったら見たってくださいね。
じゃっ。
めっちゃ遊びにきます♪