<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
tuna.be
<< ジロウバトン☆ | main | 海だの猫だの。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.06.14 Sunday  | - | - | - | 

マジやばいくらいイイぜ。

出ましたね!RIPSLYME初のベストアルバム!!
さっそくRECOMMENDに載せましたが、私はまだ買ってません(汗)
買います!絶対買います!!早めに買います‥。
お金‥カネ‥カ‥ネ‥(バタッ)
こうしてみると、リップのシングル曲ってどれもステキっすね!
曲名見ただけでテンション上がる上がるー♪マジやばいくらいいいぜ!
でも1番好きな曲はシングルじゃなかったりします。
アルバム「TIME TO GO」に入ってる「虹」という曲です!
聴く度にじーんってして、何だか遠くを見てしまう、そんな曲です(どんなだよ)
あれはホントいい曲です♪歌詞がマジたまらん!確かCMにも使われてたような‥。
ちなみにリップではPESが好きですラブ珍しがられるけど。
オシャレだしカワイイし、何よりアノ高音のアホ声が最高です!
かなり失礼ですが(汗)、でもホントあの声好き!好き好き!!
あと、リップって何か雰囲気良くないですか?
何か楽しそうで、何か仲良さそうで、何かあったかい感じ‥。
あの函館出身の4人組のバンドのような。
でも、何か似てる!リップとGLAYって!
リップに関してはあまり詳しくありませんが‥でも彼らにはGLAYに似た何かを感じずにはいられません。
そもそもHIPHOPなんて全く興味ナイ私がリップを好きになること自体フシギ。
やっぱ何かありますね、RIPSLYME!
とりあえず、早くベスト盤買って聴きたいです♪
2005.08.31 Wednesday 23:08 | comments(2) | trackbacks(0) | - | 

スポンサーサイト

2009.06.14 Sunday 23:08 | - | - | - | 
イナ (2005/09/04 11:27 PM)
>>みっこさん
みっこさん、こんばんは☆コメントありがとうございます!!
バイト初日終了しましたぁー。何か頑張れそうですっ。
みっこさんはリップのアルバムほとんど持っているんですかっ、すごい!
私は「好き!」とか言いながらも、リップはMDでヘビーローテです(汗)
だから、今回のベストこそは買おう!って思って♪
「アンダー・ザ・サン」何かよさげですよね!こないだMステ見て、「あ、いいかも!」って思いました。
FUMIYA氏がいなくてビックリでした。体調まだ悪いんですかね?心配っ。
GLAYはビジュアルから、リップは音楽からお好きになったんですか☆私もある意味そうかもです!
みっこさんは、あの野外ライブ行かれたんですかっ?いいないいなー!
私はそのライブをテレビで見て、リップ好きになったんですよー♪
すごく雰囲気良くて、歌詞もステキで!ビリビリきました!
ライブで「虹」聴いたなんて、かなり羨ますぃー(≧∀≦)
ちなみにGLAYは、ジロウのツノツノ帽から好きになりました(笑)
あっ、HSには入会して結構経ってるんですけど、MSはこれから入会したいなーって思ってるんですよー。
週1でメンバーからメッセージなんて素晴らしすぎ!!!
それに、GLAYファンの方のブログ拝見してても、何かMSの内容かなりよさげですし!
みっこさんもブログで「入会してうきうき♪」って書いてらしたんで「キャーいいなーっ!」って思って(笑)
おすすめと言っていただいたし、早めに入会したいっす!もちろん私も一番安いので!
コメントありがとうございましたーっ♪それでは、また!
みっこ (2005/09/04 4:59 AM)
こんばんわー☆
もう朝方です(汗)

グッジョブ!!!
私も欲しいんですよ。。。。
何気にアルバムほとんど持っているので、いらないかなぁーなんて思っていたら、新曲がぁぁぁああっっ!
何だかお洒落な曲だったので、気になってます。
アンダー・ザ・サン♪♪
私、グレイはビジュアルから好きになったけど
リップは音楽から好きになったの♪
それで、『この可愛いMCは誰・・・?』って調べてみたら、あら!PESさん☆
って感じでPES君好きになりました♪
私も虹すき♪
2003年?くらいにRIPの5万人だっけ?の野外ライブに行ったんだけど、虹を聴くとライブ思いだすんだよね・・。

イナさんもHS入会するんですか??(会報)
あれ?MSのほう???(ネット)
私は最近MSに入会したけれど、月々1050円のにしました☆
一番お安いので(笑)
でも週1でメンバーからローテーションでメッセがあるし、素敵サイトです!お・す・す・め!

長々と失礼しました!
バイト頑張ってくださいね♪