<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
tuna.be
<< 春を告げる風が今吹いて | main | WONDERFUL WORLD >>



2009.06.14 Sunday  | - | - | - | 

埼玉の子猫ちゃん。

そういえば、先週のGLAYさんの埼玉2daysの感想、書いてなかった!


感想‥


う〜ん‥


「最高だった!!」としか言えませんね。


毎回そうなんだけど、ライブの感想とかってうまく言えない。

終わったあとの充実感とか
「あの曲が良かった!」とか
「あそこが感動した!」とか
「あのTERUさんの一言が笑えた!」とか

感想ってライブによって毎回変わるけど。

最終的には「やっぱGLAYさん最高やね」の一言に尽きる。

生きててよかった‥
GLAYファンに生まれてよかった‥

そんな幸せな気分にさせてくれるGLAYさんのライブは最高です。

















‥と同時に、自分のボキャブラリーの無さに失望するのでした。

これでも文学部日本語日本文学科出身なんです。

あぁ、先生ゴメンナサイ。



次にGLAYさんに会えるのはいつでしょうかね。

次のライブが待ち遠しいですよ。

ジロウの満面の笑顔と、
TERUさんの熱い想いと、
HISASHIのかわいい衣装と、
TAKUROさんの去り際の「えいっ」ていうポーズと、

「カモ〜ンTOSHI!」の乱れ打ちと、
セイさんの素晴らしすぎる演奏

GLAYさんのすべてに乾杯!!

2008.04.20 Sunday 00:07 | comments(0) | - | GLAY | 


2009.06.14 Sunday 00:07 | - | - | - |