<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
tuna.be
<< WONDERFUL WORLD | main | 最後のファイナル >>



2009.06.14 Sunday  | - | - | - | 

釈迦兎☆

6月14日 Zepp Tokyoにて開催される
SHAKA RABBITS主催のイベント。

ダメもとで申し込んだディスクガレージの先行でチケット取れました!


一年ぶり二回目、待望のテナーライブや(*´∀`)


主催‥SHAKA RABBITS
with出演‥ストレイテナー、B-DASH、SNAIL RAMP

豪華じゃないですか♪


でも、シャカラビさんとスネイルさん‥ほとんど曲知らん(汗)

友達にアルバム借りて予習しとくかぁ!














B-DASH‥はイイかっ(笑)














5月ゆず、6月はテナー。

これで7月のナノムゲンも取れれば、

五月病も恐くナイ!!!


ごっち、頼んだよ。
2008.04.21 Monday 20:45 | comments(1) | - | ストレイテナー | 


2009.06.14 Sunday 20:45 | - | - | - | 
癒偽 (2008/04/22 12:56 PM)
こにゃにゃちわっ★
私も早々に遊びに来てしまいました(笑)。

SHAKA LABBITS私好きです♪これまたキャンスパとUKIちゃんが仲良しってことで知ったのですが、歌詞も面白くて気に入りました(*^∀^*)
“ポビーとディンガン”て曲は同タイトルの本があって、それが好きなんです。…かなりどうでもいい私の感想ですね;

あっ、でも先日TERUさんのブログにUKIちゃんも一緒に写ってて、交友関係広くてさすがGLAY!って思いました♪

今日の一言はあらゆる方面から持ってきておもしろくなるように頑張りますp(^ω^)q
少しでも期待に答えられたら私も嬉しいので↑↑

また、張り切ってお邪魔したいと思うので、よろしくお願いします☆
五月病もぶっ飛ばすテンションで!(笑)