<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
tuna.be
<< 釈迦兎☆ | main | カメラを持って出かけよう。 >>



2009.06.14 Sunday  | - | - | - | 

最後のファイナル

今から会社に戻って、

まだまだ仕事です‥。

















つ、つつつつつ

つーかーれーたーよー。


いやでも今日・明日と頑張れば、


11連休やぁ(*´∀`)v



月末です。

全国の営業マンの皆さん

調子はどうですか?

私は今月厳しいです‥。

でも、今頑張ればきっと来月にも繋がるしね、頑張りますよ。



今日はGLAYさんのハイコミツアーのファイナルなんだね。

ついに‥。

今日のライブもきっと、ドえらいコトになるのでしょう。

早くも次のライブ、次のツアーが待ち遠しい今日この頃。
2008.04.24 Thursday 18:25 | comments(1) | - | 仕事 | 


2009.06.14 Sunday 18:25 | - | - | - | 
癒偽 (2008/04/25 12:16 AM)
どもっ!
お仕事お疲れさまです☆

疲れたときは、GLAYに逢える日を夢見つつ、頑張ってますo(^∀^)oそんな自分に気づくと、仲間と「うちらって健気だよね…逢える確証ないのに」と慰め合います(笑)。

いやぁ、でも全国制覇はなかなか感慨深いですよね。なかなか会いに行ける機会はないし、やっぱり自分の街に来てくれるって特別です(^ε^)♪

ファッションは…どうなんだろう??ゆにっぽい・ゆにっぽくない、という評価をよくされます。ただ、自分の好きなものを着る、をモットーに、年齢不詳な格好なのは間違いないようです(笑)。

15周年は、やっぱりEXPOですよね!私も、関東でお願いしたいなぁ…。でも色んなとこでやって、今度の開催地は予想がつかないです(*_*)