<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
tuna.be
<< カメラを持って出かけよう。 | main | 風に吹かれてフラリフラリ〜 >>



2009.06.14 Sunday  | - | - | - | 

KILLER TUNE

7月20日のナノムゲンフェスのチケット、HPの先行で取れました!

一緒に行く友達も当選したらしく。

意外にもあっさり取れてビックリ。
ダメもとで申し込もう!なんて話してたのに‥

楽しみだなー。

アジカンとかしばらく聴いてないな〜ぁ‥
がっつり聴き直さないとだ!

第二弾の出演者の発表が待ち遠しい。

20日には他にどんな人が出るんだろ‥
21日も出演者によっては参戦したいしなぁ‥
でも21日は渋谷でニュートラルのライブがあるみたいだし、そっちも行きたいなぁ‥

等と、ニヤニヤしながらライブ計画を立てる。

これぞ私のモチベーションの源!

ライブの予定がない=仕事やる気なくなる

という最悪な方程式の基、私という人間は成り立っているようです。


私の大好きなアーティストの皆さん!

オラに力を!!
オラに最高の音楽を!!

それさえあれば、
まじんぶぅも恐くないんだぜー。
2008.04.29 Tuesday 00:02 | comments(0) | - | ストレイテナー | 


2009.06.14 Sunday 00:02 | - | - | - |