<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
tuna.be
<< マジやばいくらいイイぜ。 | main | 金なんかタフな奇なり >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.06.14 Sunday  | - | - | - | 

海だの猫だの。

HSMSにTERUさんのお言葉がアップされたようですねーぇ!
ワタクシ、HSMSには入ってません(汗)MSの情報は、よく他のブログさんやサイトさんから入手しております。
あぁーでもやっぱ入会してぇっす!!来年のあたまあたりにはっ!!(予定)

TERUさんとHISASHIさんが海に行ってキャッキャしてきたんだって☆
何それ何それー!?すごくね?やばくね?
しかもイガグリ頭の人にバレたんだって??(曖昧な情報)
マージーでーすーかー??!!(遠吠え)
こんな光景をGLAYファンが目撃したら‥ひゃー!!!!
しっかしGLAY2人で海に行くなんて、いい度胸ですなーぁ‥。
砂浜でトンネル作ったり、ビーチバレーやったりしたんでしょうか??
バナナボート乗ったり、沖までどっちが早く泳げるか競争したりしたんでしょうか??
ひゃーーー!!ひゃーひゃーひゃーーー!!!(壊)
TERU MEによると、TERUさんは沖縄にも行って来たようですね。
夏を満喫してますね、TERUさん♪
TERU&HISASHIコンビが海‥
ってことは、JIRO&TAKUROコンビは山か?(ないない)
いい歳して2人で海ではしゃいじゃうなんてさ、何かいいよね!
微笑ましいぜ!2人のちょいタレ目な眩しい笑顔が目に浮かびますね。
もう、仲良しなんだからっ♪♪

TERU MEで「GLAYが遂に動き出します」って言ってました。
待ってました、待ってましたよーーーーー!!!
でもまだデモテープくらいだって言ってました。リリースはまだ先かなーぁ。
夏も満喫したことだし、今後の活動お願いしますよ!GLAYさん!!

TERU MEでTERUさんが「猫ひろし」だの「ポーツマスポーツマス!」だの言っててビックリ&興奮!
きゃーきゃー!!らっせらーらっせらー♪
猫ひろし大好きなんです、私。サークルでも「らっせらーらっせらー♪」と「ポーツマスポーツマス!」を流行らせようと頑張っています。
何やらJIROさんも猫ひろしにハマっていると聞きましたよ!
GLAY内では今、猫ひろしが熱いんですか?!
やべー!めっさ興奮!!是非うたばんで共演してほしいっ☆
GLAYさんの「らっせらー♪」と「ポーツマス!」が見たーい!!!
GLAYさんとの共演目指して頑張れ!猫ひろし!(何なんだ?)
2005.09.02 Friday 11:57 | comments(2) | trackbacks(1) | - | 

スポンサーサイト

2009.06.14 Sunday 11:57 | - | - | - | 
イナ (2005/09/03 9:59 PM)
>>よっしーさん
こんにちは☆
先日に引き続き、コメントありがとうございます!!
猫ひろし、いいですよねーぇ(笑)
何か癒されるっていうか、元気になれるっていうか‥見ててテンション上がるんですよねー(≧ω≦)
猫ひろしブームは遂にGLAYにまで!さすがお笑い大好きバンド・GLAY!!(笑)
TERU MEで「GLAY再始動」って聞いた時はテンション上がりましたが、「デモテープ」って聞いた時はちょっとコケました(汗)
でも次のリリースに期待して♪楽しみですねーっっ。
それでは、またいつでもいらして下さい☆
よっしー (2005/09/03 3:32 PM)
こんにちは!ワッツインの記事の時にもコメントしたんですが、覚えてますか?
俺もTERUの「ポーツマスポーツマス!」にはビックリしましたよー。俺も猫ひろしハマってます!
GLAYで猫ひろしが流行ってるんですか?やばい、興味深い☆
あと、GLAYが遂に始動!嬉しいっすね。
次のリリースが楽しみだー!
それじゃ、また来ます!









9月突入〜♪
電車男見てドン引きしたyukkoです(笑)、こんばんは。 エルメスの妄想はいいけどさ、実際妄想シーンは収録したわけでしょ!? やめてくれよぉ〜 なんか監督が「カット!」じゃなくて「萌え〜」と言ったとか言わなかったとか。 確かに知らないうちにネット上で自
| SPECIAL THANKS | 2005/09/02 9:06 PM |