<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
tuna.be
<< 今日には今日の風が吹くだろう | main | 季節はすっかり初夏ですが‥ >>



2009.06.14 Sunday  | - | - | - | 

今では仕事帰りの車窓の向こうに佇む遠き夢よ

タイトル長いな(汗)



ひゃ〜‥今日も疲れた。

いや、今日は疲れた。
本当に疲れた。


でも、すごく充実した一日だった。


一日の終わりにこんな風に思えるような過ごし方が毎日できれば最高だよなぁ。

また明日も頑張ろう!って、一日の終わりに思えるような日。


私だから出来る仕事を、

私にしか出来ないやり方で。



明日は朝から雨かぁ‥
2008.05.20 Tuesday 00:07 | comments(1) | - | 仕事 | 


2009.06.14 Sunday 00:07 | - | - | - | 
ゆに (2008/05/23 5:35 PM)
こんにちは!お久しぶりぶりです(^ω^)ゞ

仕事が終わって、今日もがんばったなって思えると最高な気分ですよね♪誰がほめるよりも自分がそう思えてこそだと思います。
だから、つらくてもがんばれる。

YeLLOW GenerationのAnother“Myself”って曲の、
“誰かにやらされるぐらいなら 自分にやらされる方がいい”
って歌詞をなんとなく思い出しました(´`*)真逆のようで、通じるものがある気がしました。

私もがんばったなって思えるのは、すごく疲れるけど楽しい仕事でした。それこそ夏も冬も大汗かいて、体力限界まで使って、ヘロヘロになって。そこにいたころが一番ハードだったけど、充実してたのは確かなんですね。
体が壊れたら元も子もないけれど、やりたいうちにやれることやっておきたいなって思いました☆