<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
tuna.be
<< 海だの猫だの。 | main | Yeah,SHUTTERSPEEDS♪ >>



2009.06.14 Sunday  | - | - | - | 

金なんかタフな奇なり

明日からバイト生活のスタートです!近所の写真屋で♪
なぜ写真屋かというと、カメラに詳しくなりたいのと、社割でデジカメプリント安くなるんじゃないかと思いまして。
それに、写真ってステキな思い出を形にしたものじゃないですか。
旅行とか運動会とか、何気ないひとときだとか、シチュエーションは人それぞれですが。
そういうのを人に提供出来るって、何かイイなーぁと思って☆
私自身、仲間同士で遊んだ時やサークルの行事ではたくさんの写真を撮っては、後からその写真を見てその時の楽しかったこととかをイロイロ思い出したりするので。。
社会人になるまでの数か月は、バイトして貯金するぞー!!
貯金の目的は‥
 屬罎困領悄彳会!
◆HSMS」入会!
11月のバレーボール・グラチャンを観に行く!
ね菁のゆずの体育館ツアー参加に向けて!
ズGの末か来年行われるであろうGLAYのツアーに向けて!
β感販更圓妨けて!
お金はないのに、やりたいことはたくさんなのであります(汗)
つーわけで、頑張って稼がねば!!
貯金の前に、家族に借りた合宿費をまず返済!
2005.09.03 Saturday 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | 


2009.06.14 Sunday 22:21 | - | - | - |