<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
tuna.be
<< pure soul | main | 富士山と音楽。 >>



2009.06.14 Sunday  | - | - | - | 

ふとした幸せ

パソコン越しにアノ人の顔が見えるあの席は、特等席だったわけで。

すぐ近くにいる。

アノ人の一人言につい気を取られてしまう。
アノ人の表情の変化にふと目をやってしまう。

真面目な話もする。
くだらない話もする。
バカ笑いもする。
その時間が何だか嬉しくてすごく楽しい。


来週からはどうしよう。
ちょっと寂しいです。


もっともっと話したいし
もっともっと知りたいし
もっともっと笑った顔を見てたいのになぁ‥


でも来週からは、
もっともっともっと頑張るんだ。
頑張らなきゃ。

こんな私に成長のチャンスを与えてくれた人がいるから。
こんな私に期待してくれてる人がいるから。

そして自分の為にもね。


っしゃ〜!

2008.06.28 Saturday 12:48 | comments(0) | - | 仕事 | 


2009.06.14 Sunday 12:48 | - | - | - |