<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
tuna.be
<< 富士山と音楽。 | main | あつくてしょうがねぇ >>



2009.06.14 Sunday  | - | - | - | 

ネタ切れ‥ではない。

ゆにさんのブログから拝借致しましたー。


ライブバトン

●今までに参戦したライブの回数?

→おそらく40〜50回は。

●参戦時の服装は?

→Tシャツにジーンズにスニーカー。首にはタオルの基本スタイル。

●ライブ参戦回数最も多いバンドは?

→30回ぐらいはGLAYさんですわぁ。

●ライブ参戦時の必需品は?

→タオル、水、気合い

●今までにつまらなかったライブは?

→ないかな〜ぁ。好きな人か、楽しいと分かってる人のライブしか行かないから(笑)。

●ライブを楽しむ自分なりのコツ。

→楽しむぞ〜!という気持ちがあれば。

●他人の『これはないな』というライブ中の行動は?

→肩車。先日あるバンドのライブで、ファンの方がアチコチでやっていて少しひいた。
あとは、ずっと歌ってる人ね。やめてくれー。

●CDとライブの違い 良さをそれぞれ。

→CDは歌詞を見ながら曲をじっくり楽しむ。ライブは、歌ってる姿とか雰囲気とかノリを楽しむ。

●いつからライブに行くようになった?

→中3の時から。

●初ライブなんでしたか?

→GLAYさん。99年のpure soul追加公演の東京ドーム。カルチャーショックを受けました‥。

●印象に残ってるライブ三本

→【GLAY EXPO 2004】
【ストレイテナー LENER MOTOR CITY TOUR 幕張公演】
【GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007 函館公演】【氷室さん IN THE MOOD埼玉公演】
って4つ挙げてもーた!

●グッズは買いますか?

→タオル、Tシャツ、ストラップ、パンフは必須ですね。GLAYのストラップが壊れやすくて私怒ってます!

●野外の経験はありますか?

→GLAY EXPO 2001(味の素スタジアム)と2004(USJ)

●行った事のある音楽フェス

→White Band Fes.両日行ったなー。去年の夏に行った【NATU!MATURi】と【全力投球】あれってフェス?これって生?

●今行きたいライブは?

→いっぱいあるよー。

●現時点で参戦が決定してるライブはありますか?

→7月20日のナノムゲンフェス&8月30日のSWEET LOVE SHOWER

●大体何人で行きますか?

→2人か4人。GLAYは地元のいつものメンバーと。

●一人でライブ行けますか?

→THE NEUTRALは一人で行きます。平気。

●貴方にとってライブとは。

→夢の空間、そして生きがいですね。

●バトン回す6人は?

→友達いないんで。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=9083-
------------------
2008.06.29 Sunday 23:27 | comments(0) | - | 音楽 | 


2009.06.14 Sunday 23:27 | - | - | - |