<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
tuna.be
<< あつくてしょうがねぇ | main | 音楽を浴びる。 >>



2009.06.14 Sunday  | - | - | - | 

すたぁ〜れす、すたぁ〜れす♪

Image060.jpg
写真逆さまやないか〜い
(髭男爵)


GLAYさんの新譜『VERB』の初回特典のデーブイデーを観ました(今さら)

いや〜感動。
感動カンドウかんどぅ〜

『STARLESS NIGHT』のミュージックビデオは、ハイコミツアーのダイジェスト。

イントロの写真で既に感動してしまった。


のも束の間‥


イントロ映像で、同じ渋谷公演に参戦した友人S木とS山を発見。

無防備な笑顔で楽しそうにハンドクラップしてる姿に、ハイコミツアーの楽しい思い出が蘇ってきました。


函館ライブ行ったなぁ‥
温かいライブだった‥
道民SWINGERさんと写真撮ったなぁ‥
(写真はライブ終了後、ホテルにて)

渋谷公演良かったなぁ‥
仕事を夕方で終わらせてわくわくしながらスーツで会場に向かったなぁ‥

埼玉追加公演2days‥
ライブ終わった後、S山と二人で泣きながら「ありがとう!」って叫んだよなぁ‥


おっと!
遠い目をしてしまった‥


うん、やっぱGLAYさん最高だわ。

2008.07.06 Sunday 21:17 | comments(0) | - | GLAY | 


2009.06.14 Sunday 21:17 | - | - | - |