<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
tuna.be
<< 男子バレー。 | main | 浦島太郎。 >>



2009.06.14 Sunday  | - | - | - | 

とまどい学んで汗を流して

Image108.jpg
お盆の9連休を、のんびりと過ごしております。

まともに出掛けたのは、こないだの土日のみ。

あとは遠出せずに、割とボーッと過ごしてます。



日曜日に行ったドライブが楽しくて楽しくて。

あの人が時折見せる、少年のような笑顔と、さりげない優しさが

ドライブの思い出と共に頭の中でキラキラキラキラしているわけです。



もっともっとお喋りしたかったなぁ

また行きたいなぁ‥



日曜日から、こんな思いがふと頭をよぎる、そんな連休を過ごしてます。



どうしたんだ〜自分!



ああああああぁぁぁぁ‥
2008.08.13 Wednesday 20:15 | comments(0) | - | その他 | 


2009.06.14 Sunday 20:15 | - | - | - |