<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
tuna.be
<< ぐわぁ〜 | main | 超特急 >>



2009.06.14 Sunday  | - | - | - | 

まさに【スカ・パラダイス】

SWEET LOVE SHOWERに一緒に参戦する友人とのメール。

楽しみすぎて、メールもテンションあがります!

いつの間にか、タイムテーブルが発表されてたよ!よよよよ。

観たいと思ってた出演者さんは皆、LAKESIDE STAGEです♪ 

ナイススケジューリング!!!に感謝致します。

ストレイテナーはもちろんですが、トリのスカパラがすごく楽しみ。

とりあえずベストを聴いてるのですが‥すごくカッコイイ!

BEST OF TOKYO SKA 1998-2007
BEST OF TOKYO SKA 1998-2007
東京スカパラダイスオーケストラ

『火の玉ジャイブ』『銀河と迷路』是非とも生で聴きたいです。

谷中さん、よろしくお願いします。
2008.08.15 Friday 13:54 | comments(2) | - | 音楽 | 


2009.06.14 Sunday 13:54 | - | - | - | 
サック (2008/08/16 1:44 PM)
度々お邪魔します☆

スカパラ好きですが全部広く浅くなんで(笑)
とりあえず定番かもしれませんが、星降る夜に は好きですね♪

音楽は大好きですね♪高校の時クラシックギターに出会ってから目覚めました(笑)
今はたま〜にヒュージョンかじりでポロポロやってるだけですが…

結構マイナーで?シュールなアーティスト好きだったりもします☆

安藤裕子
クラムボン
キンモクセイ
spitz
秦基広

また来ますね♪
サック (2008/08/16 12:31 AM)
コメありがとうございます!
私は20歳ですので4つ下になりますねっ
(´・ω・`)

お仕事もお疲れ様です(^^)

想える人がいるのは素敵なことですよね☆ちなみに私はかなりの年上好きです(笑)

GLAY好きなんですね!
私はかなりの北海道マニア(詳しくはないけど大好き!)なので北海道出身アーティストには興味津々です☆もちろんロイズも白恋も好きです☆

あ 東スカも好きなんですよ〜

って幅広過ぎて浅いのが難なんですが…

(;_;)