<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
tuna.be
<< 時計に縛られ にじむ汗を拭い | main | 沈黙。 >>



2009.06.14 Sunday  | - | - | - | 

湧き上がるステージで

こちらもSWEET LOVE SHOWERに向けて、聴いております。

Superfly
Superfly
Superfly,Superfly×JET

声量がハンパねぇ!!!シホさん、スゴすぎです。

アノ空に届けとばかりの歌声を、野外で、しかも富士山の麓で
聴けるだなんて。

贅沢じゃないですか!楽しみですわぁ♪


あれれれ?私が聴きたかった曲が、このアルバムには入っていない。

東京モード学園のCMで使われているアノ曲(タイトル不明)が
気になっていたのですが。。

シングルに入ってるも聴かなきゃダメかしらん。


2008.08.17 Sunday 20:54 | comments(3) | - | 音楽 | 


2009.06.14 Sunday 20:54 | - | - | - | 
ゆに (2008/08/24 3:02 AM)
イナさんこんばんは!

現在、Re-Styleの特集番組を見ていて、GLAYさんも会場にいたんだよなぁと思ったらイナさんを思い出しました。
ちょっとハイテンションな気分で迷惑顧みず書き込みを失礼致します(><)
私はVOL.2だけですが、参加しました。
GLAYがバンドで参加してくれたときのです♪

ライブまであと一週間ぐらいですよね??
富士山のふもとでライブ、とても気持ちよくて楽しそうです〜☆

Superflyは、私は詳しくないのですが、あのボーカルの方の声は私の大好きです。
のびのびした声ってああいう方の声のことを表すのかなって。
東京モード学園の歌は新曲みたいですね。
あのCMのイラストもかっこよくて、聞いててとっても楽しい。

もしまた感想を書かれるのでしたら、読ませてくださいね(*^∀^*)/

では、真面目にエコのお勉強をしてまいります☆
サック (2008/08/17 11:18 PM)
コメントありがとうございます☆
確かに焦ってもいいことないので…マイペースで落ち着いて頑張ってみます!
(`・ω・´)

イナさんもお忙しいとは思いますが、体大事に頑張って下さい(^^)
chamipez (2008/08/17 9:38 PM)
コメントありがとうございました!

SWEET LOVE SHOWER行かれるんですね〜!
とってもうらやましいっ.:。+゚
楽しんできてください♪感想聞かせてくださいね!