<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
tuna.be
<< 共演 競演 饗宴 供宴 | main | 空も飛べるはず >>



2009.06.14 Sunday  | - | - | - | 

仕事帰りの車窓の向こうに

Image176.jpg
どうしてもこの表紙がギャグとしか思えません。

こんばんは。


今日は『いいとも』に何故かGLAYが全員で。

会社の先輩にワンセグをお借りし、会社の外でひなたぼっこしながら見させていただきました。


後ろの二人、一言もしゃべらないっていうね。

リーダーとボーカルしか喋らんっていうね。


何故に四人で出た?笑


まぁいいや。


Mステは見れませんでしたが、

今から帰って、お風呂入って、『音楽戦士』を見ます。


ぐれぇが出てるテレビ見るの何か久々だったな。


昔は出る番組なんて全部欠かさずチェックしてたのに(汗)


HEY!HEY!HEY!はいつなんだろ。

こればかりは忘れず録画しまーす!
2009.05.22 Friday 23:33 | comments(1) | - | - | 


2009.06.14 Sunday 23:33 | - | - | - | 
れおん (2009/05/24 12:13 AM)

こんばんは☆
ユニコーンライブ
超楽しかったですよ♪
フェスのどれかでも
行けるといいですね!。゚

ちなみに過去の記事も
読ませていただきました☆
ホルモン好きなんですね!
あとTHE BLUE HEARTS!!!
わたしも好きなので
勝手に喜んでます´・∀・)))