<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
tuna.be
<< 仕事帰りの車窓の向こうに | main | GLAYさんへ。 >>



2009.06.14 Sunday  | - | - | - | 

空も飛べるはず

Image093.jpg
今年のナノムゲンフェスは、二日間とも参戦します!!!(たぶん)


ストレイテナーの出演が発表された地点で一日目のチケットは確保していたわけですが‥


二日目にスピッツ、そしてユニコーン。


もう両日行くしかない。


友人O(長野在住)も私も次の日から仕事だし、
Oの帰りの足の問題もあったから、

二日目は諦めようかね〜なんて話してた矢先、

ユニコーンの出演が追加発表されまして。


慌ててOに電話したら、

「かかって来ると思ったよ〜うひゃひゃひゃ!」

とのこと。


Oは既に、帰りの足の手段を、血眼になってネットで調べまくってた。


持つべきはライブ友達。


Oの行動力とライブに燃やす執念に感謝。


あとは帰り足が決まり次第、二日目のチケットを申し込みます!


念願のユニコーン‥

あの透明感を生で体感してみたかったスピッツ‥


GLAYさんの日産スタジアムもあるし、

今年の夏もすげー楽しみですうひゃひゃ(*´∀`)
2009.05.24 Sunday 16:36 | comments(0) | - | - | 


2009.06.14 Sunday 16:36 | - | - | - |