<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
tuna.be
<< 近くへ行きたい〜GLAYを訪ねて〜 | main |



2009.06.14 Sunday  | - | - | - | 

ピロウズ VS テナー

Image197.jpg
昨日は、ピロウズとGLAYさんがZeppで共演を果たしましたね。

どんな感じで盛り上がったのでしょうか。

私は残念ながらチケット取れずでした。。


だがしかーし!

さわおさんは自分を見捨てませんでした。


名古屋公演が当選したのです!!

ストレイテナーとの共演です。


嬉しいです。
めっっちゃ楽しみです。


ピロウズのベストも聞き込んで、

テンションあげあげで名古屋に乗り込みたいと思います。
2009.06.14 Sunday 12:12 | comments(34) | - | - | 


2009.06.14 Sunday 12:12 | - | - | - | 
ボーン (2011/01/19 12:59 PM)

俺を供給してるわけですよ!
満タン補給で元気いっぱいなわけです。
http://z7-8xdm.chun.qawsed.info/
とろろいも (2011/01/13 1:15 PM)

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://02i1cl2.irap.rameee.com/
ガトリング白銀 (2011/01/07 10:06 PM)

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://44jbpr1.gim.uerock.net/
道隆 (2011/01/05 3:40 AM)

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://hf9hh8j.das.murapon.net/
玉木よしひさ (2010/12/31 9:22 AM)

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://7qlizka.dong.teacap.net/
まろまゆ (2010/12/22 5:44 AM)

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://zqu9js7.pr.teacap.net/
ゴンボ (2010/12/16 4:41 PM)

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://txrym5t.yes.snapknap.com/
ちょーたん (2010/12/11 9:12 PM)

http://dblomv3.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
夜沢課長 (2010/12/07 10:47 AM)

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://w-m3ikw.gim.uerock.net/
ポロネーゼ (2010/12/03 7:11 PM)

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://dyb27uo.less.g-killing.net/dyb27uo/
ポコラーニャ (2010/11/25 1:32 AM)

http://hyzrllk.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
れもんサワー (2010/11/20 10:38 AM)

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://uupvbh8.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
ゴリゴリくん (2010/11/14 6:31 PM)

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://oqvctyt.hood.jukekick.com/
ぬらえもん (2010/11/01 6:16 PM)

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://c5zvjms.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
播磨 (2010/10/26 7:16 AM)

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://03nql9l.gim.uerock.net/
ぺんたごん (2010/10/17 8:59 AM)

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://bm0g90r.ino.jukekick.com/
ぽこぺん (2010/10/11 6:35 AM)

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://jbv23zw.hood.jukekick.com/
底辺ドカタ (2010/10/02 11:25 PM)

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://c99ljlm.noah.topemope.net/
ドンファン (2010/09/26 12:07 PM)

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://4m2md-d.gop.midnightowl.net/
きなこもっちぃ (2010/09/07 10:35 AM)

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://goavu0l.high.nurupopo.net/
バンデラス (2010/08/30 4:41 AM)

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://fyhgc0-.ray.furuban.info/
ぱんぱんぢぃ (2010/08/22 4:24 AM)

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://1auggzv.on.teacap.net/
佐藤ゆきぴこ (2010/08/17 5:57 AM)

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://8kpzxm-.das.murapon.net/
ばぶるまん (2010/08/07 5:38 AM)

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://0rynkyp.mugi.zozozoi.net/
チューペット (2010/07/31 11:50 PM)

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://vnn9ccl.zema.sirusiru.net/
じゅんぺい (2010/07/26 4:15 AM)

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://ilnwldi.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
ずんどこべろんちょ (2010/06/27 5:24 AM)

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://svvmib3.fusa.yahoosearch.me/
漆黒の亀頭 (2010/06/21 5:49 AM)

http://5zwgeah.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
へらちょんぺ (2010/06/13 4:33 PM)

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

土瓶マスク (2010/02/14 2:31 AM)

昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuCkthejapan.com/xqizy-x/
俺ちゃんちゃん大好き! (2010/02/06 7:30 PM)


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

ぱにゅあぁああwwwww (2009/07/06 12:53 AM)

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;