<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
tuna.be
<< ギブスのひみつ。 | main | 中澤キターーー (゜∀゜)ーーーーー!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.06.14 Sunday  | - | - | - | 

夏男ヒサシ☆

東アジア選手権 なでしこJAPAN韓国戦 0−0。
いやいやー残念!ホント残念!あんなに攻めてたのに!
あぁぁぁぁーマジ悔しいよ、澤さん!!
でもなでしこの皆さんは本当に根性あるな、ジーコJAPANと違っt(略)
女子サッカーも面白いもんだね。目覚めたよ!(今さら‥)

8月26日のHISASHIさんは富士急ハイランドから生放送か!!
すげーなHISASHIさん!行ってみたかったよHISASHIさん!
24日〜28日はサークルの合宿だよ(予定)
足の状態からしてバレーなんて出来ないんだけどね、それでも合宿は行きたいなと思っている。
うちももう4年、今年は最後の合宿だし。学生最後の夏休み、サークルの皆と過ごしたい!
ってその話は良くて‥HISASHIさんon the フジヤマ!
何かEXPO以来、テーマパーク好きになったのかい?
フジヤマの一番前の席から、実況生放送とか??
日本一長いお化け屋敷に潜入して、絶叫生放送とか??
すごいすごーい!マジ行ってみたかった!!
って、普段サイバーネット聴いてないけど汗
HISASHIさん頑張れーぃ♪
2005.08.06 Saturday 22:39 | comments(0) | trackbacks(1) | - | 

スポンサーサイト

2009.06.14 Sunday 22:39 | - | - | - | 









なでしこ3位に終わる(東アジア)
6日のなでしこ最終戦である韓国戦は0−0で引き分けだった(*^o^*) 惜しい所は何度もあったが男子と同じで決定力不足だ(●`ε´●) 東アジアが終わって2分1敗で勝点2で3位だったが 俺は3位と言う順位より3試合で1点も取れなかった事が 問題であるのは明白で
| 芸能&スポーツ瓦版 | 2005/08/07 8:37 AM |