<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
tuna.be
<< TAKUROさんもおめでとう! | main | JFKってジョン・F・ケネディじゃナイのね☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.06.14 Sunday  | - | - | - | 

スクールカフェ!?

昨日のテルミー面白かったーぁ!テルヒサコンビいいっすね♪
HISASHIさんはアキバの話になると声張りますよね。さっすが!
つーかスクールカフェって!?そんなとこ行ったんだーぁ、HISASHIさん。
でも、アキバって電化製品とかオタク系とか目的のハッキリした人が行く場所だから、有名人でも全くバレないらしいですよ。芸能人の誰かが言ってました!
だからHISASHIさんも全くバレないんだと思います。スッピンだから尚更ね。
テルミーは、流行語のコーナーの時の2人のやりとりが最高に面白かった☆
テルミーっこさんが送ってきた流行語候補をルンルンと読んで説明するTERUさん。
それを聞いて「ふーん、あっそう」とかなりアッサリなHISASHIさん。
終いにはHISASHIさん「もっといいのないの?」と言い出してましたね(笑)
温度差がありつつも、仲良しなお二人が何だかとってもステキなのでした♪♪

つーか、HISASHIさんとTERUさん!新しいバンドっすか!?マジっすか!?
確か、マッドの人とミッシェルガンの人と一緒に!(うる覚え)
意外な組み合わせだなって思ったけど、飲み仲間だって言ってましたね。
友達多いなぁGLAYさん!だてに10年もやってないよね!
きっとTERUさんとHISASHIさんは、プレデターズのジロウ氏に触発されたに違いない☆
すげーぇ、絶対かっこいいバンドになるよね!!まぁプレデターズには敵わないと思うケド!これからレコーディングが始まるらしいっ。CD発売されるのかな?
何かライブもやりたい!みたいな感じで言ってたし。楽しみじゃん!!

でも、そっちのバンドもいいけれど、GLAYの方のレコーディングもよろしく頼みますよ♪
2005.10.20 Thursday 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | 

スポンサーサイト

2009.06.14 Sunday 21:51 | - | - | - |