<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
tuna.be
<< スクールカフェ!? | main | TICKET TO RIDE♪ >>



2009.06.14 Sunday  | - | - | - | 

JFKってジョン・F・ケネディじゃナイのね☆

日本シリーズ、ロッテが圧倒的にきてますね!すごいなーぁ。
阪神はどうしちゃったんでしょうか??今までの強さが嘘みたいに静かになってしまって。。
今年の日本シリーズは面白そうだなー!って、野球好きじゃないなりにも割と期待してたんですが‥。
うーん頑張って欲しい!!つーか明日阪神が負けたら日本一決まっちゃうんですよね、ひゃー(汗)
どっちが特に好きとかないし、選手も詳しくは知らないけれど、もっと競って競って盛り上がってほしい☆
なので、明日は阪神を応援する方向で!つーか6戦目までは阪神を応援しようと思います!!

日本シリーズと言えば、先日友人宅で「木更津キャッツアイ・日本シリーズ」のDVD観ました♪(カンケーない)
何度観ても面白い!何度観ても笑える!!キャッツニャー♪♪
佐藤隆太かわいいー!!塚本高史かっこいいー!!!クドカン天才!!!!

こないだ地上波で「踊る大捜査線THE MOVIE」を観たんですが、やっぱり何度観ても同じとこで笑いました。
レインボーブリッジの方は3回も映画館に観に行ったのに、毎回新鮮な気持ちで見て楽しんで笑いました。
思ったんですが、私って先が見えてても分かってても笑えるタイプだなーって。
若手芸人さんのネタとか吉本新喜劇とかをテレビやルミネtheよしもとで観てて「このネタ観たことある!」とか「この後絶対こうだよ!」とか思ってても笑えるタイプなんです。
自分ってば史上最強の単純バカ!
でも私って、単純で前向きでおバカで、いっつもテンション高くてバカ笑いしたりして、人生楽しんでんなぁ。
そう思うと、人よりかなり得して生きてる気がして、何だか嬉しくなります☆
‥って、この考えが既に単純かつ前向き!どうやら根っからのバカらしい、アハ♪(アハ♪じゃない)
でも、人生楽しんだモン勝ちですよ!私はとんだ儲け者だな。。
2005.10.25 Tuesday 23:33 | comments(0) | trackbacks(1) | - | 


2009.06.14 Sunday 23:33 | - | - | - | 









強すぎる!?ロッテ
■2005年10月26日 ロッテが3連勝ですね・・・ 甲子園での試合だったから、接戦になるかと思ってたのですが。 それにしても強いですね。 3戦連続二桁得点って!! F1で言えば、3戦連続で2位以下を周回遅れにして勝つようなもんでしょ!!
| カーライフクリエイターが教える!!あなたのカーライフを100倍楽しく!100倍お得にする方法 ブログ | 2005/10/26 10:53 AM |