<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
tuna.be
<< JFKってジョン・F・ケネディじゃナイのね☆ | main | 乱恥気騒ぎ人を巻き込んで。 >>



2009.06.14 Sunday  | - | - | - | 

TICKET TO RIDE♪

ロッテが日本一になりましたな!強かったなーぁ‥。おめでとうございます。
阪神との接戦を期待してた私としては、あっさり決まってしまって少し残念でしたが。。
昨日の日本シリーズ見てて思ったんですけど、ロッテファンのノリってGLAYファンのライブのノリに似てる気がします。他人と思えん!笑。

さっき久々にHSSSを覗きました!「HISASHIがBUCK−TICKのトリビュートアルバムに参加」だって♪♪
「真夏の扉」でお馴染みの土屋昌巳氏も参加するんですな。ほうほう!
この前テルミーで言ってたHISASHIとTERUさんの新バンド、名前は「rally」だって!ラリィ!!
つーかウエノコウジ!!すげーぇ!!!あのミッシェルガンのウエノコウジでしょ!?
ウエノコウジとバンド組んじゃうなんて!テルヒサやるじゃん☆(何様?)すごい!!
これからレコーディングって確かテルミー言ってましたな。リリースとかライブとかいつ頃になるんかなぁ??楽しみだわー♪

ゆずのオフィも同じく久々に覗いて来ましたぁ!ダイヤリーが頻繁にアップされとりました♪
ゆずからのコメントもアップされててテンションあがりました!!お二人とも元気そうで☆
来月9日は久々のシングルリリース、そして来年は体育館ツアー。ゆずさんは動きがあっていいっすね!
ディスクガレージとe−plusで体育館ツアーの先行予約が始まったので、両方で抽選予約してきました☆さいたま2公演に横浜1公演!
ディスクガレージは今日の夜、e−plusは土曜日に抽選結果が出るみたいでっす。。
当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれー!!!!!
一般発売は大変なのよ、1時間も2時間も電話かけ続けなければならんのよ。だから頼むぅぅ!!
次のツアーやライブの先行までには「ゆずの輪」入会したいなーぁ‥。。

明日は久々にサークルの飲み会に行って参ります。若い後輩たちについていけるかしら‥??
明日の飲みは、部長や副部長・男女キャプテンなど役職を始め、サークル全体を仕切る代が3年生から2年生に受け継がれるという、とても重要かつ感慨深い飲み会。
去年は私たちが今の3年生に代を引き継いだのであります。号泣だった覚えアリ(恥)懐かしいー。
あれからもう1年も経ったのか!つーか自分、今4年か!(今さら)
飲みの後は、同じ学年のサークルの仲間たちとカラオケに行き、そのまま友人宅に転がり込む予定です。
久々に歌って騒いで、朝までしゃべりまくるぜぃ♪♪
2005.10.27 Thursday 16:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | 


2009.06.14 Sunday 16:01 | - | - | - |