<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
tuna.be



2009.06.14 Sunday  | - | - | - | 

ハイコミ。

友人S木宅に、来週土曜のGLAYさんの追加公演のチケットとが届いたらすぃ〜です。

アリーナC1らすぃ〜ですよ。
上等じゃないですか!


さいたま2daysは、友人のご厚意により両方とも参戦出来ることになりました☆

ありがと〜(*´∀`)ノ


TERUサンがブログで

「今回のアリーナツアーはやばいよ〜」

と煽ってます。

それ、ツアー前には毎回言ってないですか?(笑)

でもまぁ、TERUサンが言うんだから間違いねぇ!

楽しみだ〜
2008.04.04 Friday 13:34 | comments(0) | - | GLAY | 

誰にでもありそうな ありふれた週末〜♪

超怒涛だったウィークデイも終わり、土曜日。

友達と会う約束してたのに、強風によりまさかのJR運転見合わせ。
結局落ち合えず‥。


火曜日のGLAYのライブ、最高に楽しかったれす。

GLAYさん、いつも元気と愛情をありがとう。

あの日C.C.LEMONホールにいた皆さん、たくさんのパワーをありがとう。

ギターキッズの山本、モダンのギターすごかったぜー!

アンコールが終わって終演のアナウンスが流れても、いつまでもいつまでも「アンコール!」の声が鳴りやまなくて、何か感動しました。

GLAYファンになって9年、30本とかそんぐらいライブを観てきたケド‥
あんなにもアンコールの声がずっとおさまらなかったのは初めてだったかも。

あの声、GLAYさんにも届いたかな。
きっと届いてたハズ。

GLAYさん、行ってらっしゃ〜い!!!!

4月に埼玉で待ってます。


2008.02.23 Saturday 20:54 | comments(0) | - | GLAY | 

ここは華の東京の〜

一番危ない瞬間さ♪


またまた平日の昼間だってーのに更新。

しししし‥シゴトしてますよ!
ちゃんと仕事してますからね!

この後2件ほど営業回りまして、GLAYさん達と友人3人の待つ渋谷へ☆

ライブ当日ってーのは、どうも顔がニヤけてしまうんです。

会社でニヤニヤ‥
電車でニヤニヤ‥
昼休み中の店内でもニヤニヤニヤ‥

GLAYさんのせいで仕事になりません(え?)

いやいや、ちゃんと仕事します!

やっぱ、やることはやっとかないと!

「直帰」にしといてこんな事言うのも何だけどね、うははは〜。

よっしゃ。仕事モードに戻るかぁ!
2008.02.19 Tuesday 12:45 | comments(0) | - | GLAY | 

心にいつも微笑む人は〜♪

『もちろん‥

愛してるじぇ〜!!!!』

「ピーク果てしなく〜」のライブバージョン。


平日にこんなに更新するのも珍しい。

平日のこの時間に帰りの電車に乗り込むなんて奇跡だからな。



冒頭からテンションあげあげです。

何故なら明日は、ハイコミツアーin渋谷公会堂‥いやいやC.C.LEMONホール!!なんですよ。

GLAYさんに会えるんですよ。

仕事からスーツで直行なんですよ。

ツアTとスニーカーは会社近くのコインロッカーにひとまず隠すんですよ。

ひゃ〜楽しみすぎるぜバカヤロ〜(*´∀`)ノ

暴れちゃる。

ホールを、渋谷の街を、熱気で破壊しちゃる。









うぃくじぇ〜!!!!!
(TERUさん語で【いくぜ〜】の意)
2008.02.18 Monday 21:26 | comments(0) | - | GLAY | 

頼りの神も失業中。

人生ってやつは‥


GLAYの追加公演FC先行、撃沈しましてね。

週の始めからテンションがた落ちだったわけですよ、今週は。



でも‥




頼りの神は無事に就職したみたいです。







友人S山が、マイミクの知人からチケット譲ってもらえるコトに!!!!!


ありがとう、S山の知人さん。


これで4月まで生きていけます。


これで花粉症も乗り越えられます。


気付けば渋谷公演まで3週間ちょいです。

C.C.LEMONホール‥仕事をうまいこと早退して向かいますよ。

楽しみすぎて死んでしまう。あぁ〜病気だ。
2008.01.27 Sunday 00:42 | comments(0) | - | GLAY | 

春はライブラッシュ?

GLAYのハイコミツアー追加公演のFC先行と
ゆずの体育館ツアーのe+とディスクガレージの先行
申し込みましたグッドぴかぴか

うまくいけば、4月・5月はライブラッシュですよ‥

ニヤニヤラブ

いい加減「ゆずの輪」入会しようかな〜ぁ。
2008.01.13 Sunday 23:36 | comments(0) | - | GLAY | 

今年も雪のない年の瀬

「VIDEO GLAY6」を見ましたよ。


VIDEO GLAY6
VIDEO GLAY6



副音声おもしろ(*´∀`)


聞いてビックリ。やまだひさし〜!!

懐かし☆
ラジアン聴いてた頃を思い出します。

やまだひさしとGLAY4人が揃えば、面白くないわけがない。


「全部オレ!!!」


しかも酒入ってるー。

何なんだこのバンドは、おもしろすぎる。


衝撃映像!!!
「Blue Jean」のPVの最後のシーン、車で走り去るTERUさん。
そのTERUさんに向かって石を投げるリーダー!!

なぜ‥何故に投石!?

あ〜笑える。

GLAYってスゲー‥
2007.12.30 Sunday 20:11 | comments(0) | - | GLAY | 

HIGHCOMMUNICATIONS TOUR

無事に帰って来てしまいました。

最高に楽しい3日間でした。

ベイエリア散策して、函館山登って‥

百万ドルの夜景に感動して、あうん堂でも感動して‥

回転寿司・ラッキーピエロ・カリフォルニアベイビー・ハセガワストアと食を楽しんで‥

そして何より、GLAYの故郷である函館でライブを観ることができて。

函館に感謝!GLAYに感謝!!楽しい時間をありがとう。


3日間、行動を共にしたS木さん

シャッターを快く押してくれたSWINGERさん達

函館山で出会って、カフェペルラで一緒に写真を撮った札幌のSWINGERさんお二人

カフェペルラで隣に座ってたSWINGERさんお二人

ライブを一層盛り上げてくれた、函館SWINGERのアガツマさん

23日に函館市民会館で一緒に盛り上がったSWINGERの皆さん

GLAY、そしてスタッフ方々

皆さん、楽しい思い出をありがとう。

HIGH COMMUNICATION♪


GLAYさん、2月の渋谷も期待してます!

2007.12.24 Monday 23:34 | comments(0) | - | GLAY | 

昼飯は〓

Image062.jpg
焼き弁(塩)


昨日の夕飯はタレ。


うめぇよ‥ジロウさん。



これから空港へと向かいます。

函館、GLAY‥楽しい3日間をありがとう。


帰りたくねー(泣)
2007.12.24 Monday 13:20 | comments(0) | - | GLAY | 

お疲れ〜

Image060.jpg
写真が逆だよ。
でもそんなの関係ねぇ!


ハセストで焼き弁食って、ホテルへ帰還。

これから宴会ですがな。

なまら楽しかったよ。

かんぱ〜い☆
2007.12.23 Sunday 22:53 | comments(0) | - | GLAY | 
<< | 2 / 4 PAGES | >>