<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
tuna.be



2009.06.14 Sunday  | - | - | - | 

同じ風に吹かれて翼を広げた

Image105.jpg
江ノ島の展望台からの眺めは最高!!!

涼しい風が気持ちいい。

函館山からの眺めに少し似てる。
2008.08.11 Monday 13:30 | comments(0) | - | その他 | 

駐車場の猫はあくびをしながら〜

Image104.jpg
江ノ島にはネコ様が沢山いらっしゃいました。

とにかく人慣れしてる。
でありながら、人間には媚びない。

何て自由なんだ。
何だかうらやましい。


‥にしても、あなた気ぃ抜きすぎです。
2008.08.11 Monday 13:25 | comments(0) | - | その他 | 

烏帽子を見つめながら〜

Image103.jpg
昨日は、ドライブで江ノ島へ♪

コレが食べたかったんです、生しらす丼。

めっちゃ美味かった〜。江ノ島バンザイ!!!
2008.08.11 Monday 13:19 | comments(0) | - | その他 | 

三千回転の車乗って

明日はあの人に会えるんですワクワク。

また私服が見れるんですワクワク。

最近あんまり話してなかったケド、明日は沢山話したいなぁワクワク。

楽しい時間が過ごせますようにワクワク。
2008.08.09 Saturday 23:34 | comments(0) | - | その他 | 

熱い夏が来た。

今年も甲子園が始まりましたね!

高校生たちのアツい夏。

大人たちが熱闘甲子園で涙する夏の夜。

ドラマでも映画でも泣かない私ですが、熱闘甲子園だけは涙なくしては見れない。

昔は自分より年上のお兄ちゃん達が頑張っている姿を憧れの眼差しで見ていた高校野球。

いつからか高校球児達が同世代となり、

そして、気が付けば年下になっていました‥

高校1年生の時の高校野球では、松坂大輔の熱投に魅力されました。

大学2年の夏には、ダルビッシュに一目惚れしました(プロに入ってからの活躍ぶりに、更に惚れる)

ミーハーながら、マーくんと祐ちゃんの熱闘には感動感動で、未だに二人のファンだったりしています(汗)

一生懸命ってイイなぁ。
真っ直ぐって素晴らしいなぁ。

熱い夏!
高校野球を見て心洗われましょう。
2008.08.03 Sunday 12:48 | comments(0) | - | その他 | 

北京へジャンプ。

バレーボール、世界最終予選が閉幕した。

女子、男子共に北京五輪への出場権を獲得した。

平日の試合は残念ながら見れなかったが、土日に放送された試合はほとんど見ていた。

女子の頑張りも去るコトながら‥今回の大会は何と言っても男子!

16年振りに五輪への切符を手にした。

昨日のイラン戦は感動した。
本当に本当に感動した。

16年前に出場権を逃して以来、低迷していた男子バレー。

16年前、代表としてコートに立っていた現監督の植田さんとコーチの大竹さん、そして荻野選手。

あれから16年、指導者として日本男子を率いた植田監督、大竹コーチ、そしてキャプテンとしてチームを一つにした荻野選手。

それに応えたベテラン、若手の選手達。

特に驚いたのが、石島選手と山本選手。
まるで人が変わったようだった。
プレーも表情も気合いも何もかもが見違えるようだった。

初戦の負け方を見た時には正直「またか‥」なんて思ったけれど。

その後の7戦は‥


おめでとう、男子バレー日本代表。

「北京はでメダルを狙います」
その言葉、信じてます。


メッチャクチャ勇気づけられたぜー!!!
2008.06.08 Sunday 21:16 | comments(0) | - | その他 | 

クルッと平和解決!

さっ、ささささささ‥














さっくんが‥














テレビに出てるー!!!!!










今メントレに、佐久間一行が出ていました。

私が一時期かなりハマってたピン芸人です。

高校、大学時代お笑いが死ぬ程好きで、

ルミネtheよしもとやら、お笑いライブやら、そりゃもう狂ったように見に行ってまして‥。

ルミネはだいたい、さっくんが出る日を選んで見に行ってました。

ちなみによく一緒にルミネ行ってた相方は、

宮川大輔やらトータルテンボスやら、今は亡きチャイルドマシーンやらが好きでした。


さっくんはワンマンも何回か見に行ったなぁ‥懐かしいなぁ。

社会人になって、お笑い熱が落ち着いてきてからはルミネにもすっかり行かなくなりましたが。


嗚呼‥アノさっくんをテレビで拝める日が来るなんて。


私、感動しています!


さっくんのコントは自己チューで、

あの万人ウケしない感じが大好きでした。

そして笑顔が素敵で癒されてました。


ちなみに私、さっくんの次ぐらいにあべこうじが好きでした(笑)


そういえば、こないだレッドカーペットにパンクブーブーが出てたな。


あ〜何か、久々にルミネに行きたくなった!
2008.05.11 Sunday 21:27 | comments(0) | - | その他 | 

この雨が上がれば君に会いにゆこう

Image085.jpg
連休最終日、天気がすこぶる良い。

こないだのドライブの日にも、こんぐらい晴れてほしかったなぁ‥(´Д`)

連休中、私が遠出した5月2日と4日は、

両日とも【曇天】でしたコノヤロウ☆

記事に載せた写メを改めて見てみた。

絵に描いたような【曇天】ですねぇ‥。


そんなこんなで、11連休という贅沢も今日が最終日です。

遠出といえば‥千葉へのドライブと、横浜へ行ったぐらいです。

あとはプラプラ買い物行ったり‥

友達と飲んだり‥

でも、なかなか満喫できました!


つーか買い物張り切りすぎた‥

旅行行ってないのに、財布がすっかり軽くなったぜぃ。。

体はプチメタボ、財布は痩せすぎ注意。

そんな私です‥
2008.05.06 Tuesday 12:33 | comments(0) | - | その他 | 

Tシャツで飛び出した

Image084.jpg
ロックンロールバザールにて購入。

ショッキングピンクはピロウズさんの♪
前のプリントのドクロちゃんに一目惚れです。
バックは小さなバスター君とピロウズのロゴ?そしてCAPITAL RADIO ONEのプリントです。
ピンク‥似合うかな(汗)

ブラックはテナーのリニアツアーTシャツ♪
昨年のライブで幕張Tしか買わなかったので、今更ながら買ってみた。
バックにはツアー日程がギッシリ。幕張までだけどね。

それにしても、ピロウズのTシャツはかわいい。
そしてセンスがいい。

ピロウズ好きの友人がツアTを普段から着てるのですが、デザインがかわいいんだよねー。

テナーTは2500円、ピロウズTは3045円。
安いですな☆
GLAYさんにも見習って欲しいものです‥。

2008.05.04 Sunday 21:57 | comments(1) | - | その他 | 

海沿いの道を 手を繋いで歩いた

Image083.jpg
大きな観覧車

花火みたいだねって

笑った君の横顔

時間が止まって欲しかった


『桜木町』を聴きながら観覧車を眺めてみる。



つーか横浜、人多いなっ
2008.05.04 Sunday 15:13 | comments(0) | - | その他 | 
<< | 2 / 5 PAGES | >>